小中高生対象 春休み8日間・夏休み18日間
英語漬けセブリゾートキャンプ

フィリピン留学新着情報

2018年03月27日

セブ島大人気校!GENIUSが初の値引きキャンペーン開始!!


セブ島で大人気の「GENIUS」が、日本人生徒向けに、初めてのお値引きキャンペーンを開始されました!!!

2018年の4月と5月の留学生は(GW期間を除く)、各週なんと、5000円引きです!!!!
1週間の留学生から対象なので、短期留学をご検討中であれば、是非GENIUSへ!!
全てのコースが対象となっております。

※3/26以降のお申込者様が対象となります。さかのぼっての割引が出来かねます。

今まで日本人生徒向けに値引きキャンペーンをしたことが無いGENIUS校。
海が目の前にあるロケーションで、リゾート感を感じられる施設です。
GENIUS校の生徒様は、プールやプライベートビーチも利用できます!校内にあるお店で、格安でマッサージを受けられます!自習室の隣にマッサージ店が有る為気軽にご利用して頂けます。
セブ島の語学学校では珍しく、ネイティブスピーカー講師によるレッスンも受けて頂けます!
勉強も遊びもお値打ちに満喫したい方は、是非このキャンペーンをご利用下さい☆

GENIUS(ジーニアス)の学校詳細はこちらから⇒Genius
GENIUSのご予約・申込に関してのご相談はこちらから
セブナビ無料メール相談

ニュースリリース