小中高生対象 春休み8日間・夏休み18日間
英語漬けセブリゾートキャンプ

フィリピン留学新着情報

2022年09月09日

【ワクチン3回接種者対象:日本帰国前PCR検査 免除へ!!】


2022年9月7日より、日本入国時の水際措置が変更されました。

これまで、全ての日本入国者に対して出国前 72 時間以内の検査証明の提出を求めていましたが、
2022年9月7日より、ワクチン3回接種完了者は、有効なワクチン接種証明書(3回分記載)の提示を条件に、出国前検査が免除されます!

フィリピン出国前のPCR検査は、留学生にとっても負担でしたが、
今回の日本政府の水際対策緩和により、以前に比べ、更に留学しやすい状況となりました。

※ただし、2回目接種までの方は引き続き、出国前にフィリピン国内の検査機関にてPCR検査の実施、陰性証明書の発行が必要ですのでご注意下さい!

今すぐ秋留学、年末年始留学、そして春休みや来夏に向けての問い合わせが増えてきております。
フィリピン・セブ島留学をご検討の方は、お早めにお問合せ下さいませ。


フィリピン・セブ島留学に関してのご相談はコチラから
セブナビ無料メール相談 

LINEでのご相談も承っております。
セブナビドットコムLINEアカウントをお友達登録して頂き、ご相談内容をお送り下さい。
LINE相談はコチラから⇒QRコード:セブナビドットコムLINE QRコード
            ID検索:cebu-navi.com

ニュースリリース