小中高生対象 春休み8日間・夏休み18日間
英語漬けセブリゾートキャンプ

フィリピン留学新着情報

2019年04月04日

短期留学応援キャンペーンのご案内!


【4週間までの留学の授業料・宿泊費が10%オフ!!!】

フィリピン・セブの英語学校3D ACADEMYでは「短期留学応援キャンペーン」を開始致します。3Dでは、お仕事や学業の都合で長期間の留学が難しい方々にも、より手軽に留学し、短期間に集中して英語を学習する機会をご提供したいと考えています。

本キャンペーンでは、2019年4~5月に入学され、4週間以内の留学をされる生徒様に対し、入学金・授業料・宿泊費を10%引きでご提供致します。

普段お忙しくなかなか留学をご検討できない皆様も、是非この機会に一度フィリピン・セブ島留学にチャレンジしてみて下さい!!

【キャンペーン内容】
対象:2019年4月~5月の間に、4週間以下の留学を開始する全ての方

特典:入学金、授業料、宿泊費を10%引きでご提供します ※その他の費用(現地支払い費用等)には適用されません。

注意:2019年3月以前にお申込み済みの生徒様によるキャンセル・再申込みの場合には本キャンペーンは適用されません。

提供期間:2019年4月1日より5月10日まで

応募方法:上記対象に当てはまるお申込みに対して、自動的に適用されます。


3D ACADEMYの学校詳細はこちらから⇒3D ACADEMY
3D ACADEMYの予約・申込に関してのご相談はこちらから
セブナビ無料メール相談 

ニュースリリース