フィリピン・セブ島 スパ&マッサージ

セブ島留学エージェント セブナビドットコム セブ島滞在ダイジェスト!その2

続いては、女子旅inセブ♡

セブ島でショッピング&スパに行ってき ました~♪

まずはセブ最大級の総合ショッ ピングモールSM。

1階は有名ブランドのお店も立ち並び、洋服から化粧品、食料品まで充実しているので
ココだけで1日遊べちゃう!※ 迷子注意です・・・(笑)

屋台のようなお店もずらりと並 んでいて、私たちはフレッシュジュースを購入!
注文してから生のフルーツをし ぼって作ってくれるので新鮮・濃厚♡
ドラゴンフルーツやグリーンマ ンゴーなど日本にはないフルーツもあって
みんなで分け合いながら、堪能 しました~♪

その後、念願のスパ『SPA at CEBU』へ移動。

アヤラモール内にあるので、ショッピングを楽しみながら利用できるところがとっても便利!

日本人のお客さんも多いようで、慣れているスタッフさんがいて安心して受けれました!
頭から足裏までたっぷり120分もみほぐ されて爆睡・・・。観光で歩き疲れた私達には極上の時間でした♪

小腹が減ったので、今回のセブナビ咲楽2号目のフローズンスイーツ特集に掲載されていて、

スパから歩いて3分の『Gelatissiom』というジェラート屋さんへ。

何十 種類ものジェラートが並んでいて、見た目も可愛い!南国のフルーツを中心に作ったジェラートは果実の味がかなりしっかりしてて、口の中で とろける~♡
色ん な味を試食させてくれるので、たっぷり味わって自分好みのジェラートをチョイスしました!

もう大満足の1日でした♪

Kasugai

 

☆★今回の訪問先★☆

①SM City Cebu

住所: North Reclamation Area,Cebu City 6000,Metro Cebu

 

②The SPA at CEBU in Ayala

COMBO Shiatsu/Swedish (全身指圧&マッサージ)

2 Hours  P 1,400   /V.I.P Room P 1,900

 

The SPA at CEBU in Banilad・in Ayala

 

image ↑Ayala Mall アヤラモール内にあるジュース屋さん☆

トロピカルフルーツがいっぱい!お好きなフレイバーを選んでくださいね^^

 

image

 

image↑Ayala Mall アヤラモール1F 北東部にある『Gelatissiom』。

写真のフレイバーは、ほんの一部です!なんと28種以上ものフレイバーが楽しめます!

1フレイバー P120

2フレイバー P170

3フレイバー P200

 

フィリピン・セブ島留学のお問い合わせはコチラ!

セブ島留学エージェント セブナビドットコム セブ島滞在ダイジェスト!

_DSC0615

Hi,Good Day !

みなさんこんにちは!

セブ島は只今、夏真っ盛り!(こちらの”夏”は3月から5月にあたるそうですよ)

セブ島留学を満喫して頂くために、今日は、アイランドピクニックとパラセーリングの体験記です(^O^)/

今回お世話になったのは、セブナビ咲楽掲載店の『スコッティーズ』さん!

 

まずは、専用ボートに乗ってマクタン島の海でパラセーリング!

あっという間に上昇し、ボートや他のメンバーは小さく…

この日は快晴だったので上から眺めるセブ島の景色も最高~!

ゆったりとした時間が流れ、まるで空を飛んでいるかのようなひとときでした♡

 

続いて、ナルスアン島周辺までボートで出発!

フィンと水中眼鏡を準備したら、シュノーケリングSTART

セブ島ならではでしょうか、エメラルドグリーンの珍しい色をした魚やストライプ柄の小魚、

そしてあの有名な某映画キャラクターのカクレクマノミを発見(*^^*)

現地スタッフがガイドしてくれながら水中散策を楽しみました♪

 

十分にマリンアクテビティを満喫したところで、ナルスアン島にてお待ちかねのBBQランチタイム!

なんと、沢山のシーフードや様々な種類のお肉、そしてフルーツにお腹も心も満たされました(^^)

名残惜しいですが、そろそろナルスアン島にさようならして、

ボートにて朝出発したシャングリラホテルへ戻ります…

空も海も一度に楽しめるマリンアクティビティに、みんな大満足でした(∩´∀`)∩

 

Ayano

 

☆★今回、プランをお願いした先★☆

SCCOTTY’S Action Sports Network(スコッティーズ)

パラセーリング スタンダードフライト(ロープの長さ150m) P3,000

SCOTTY’S ACTION SPORTS NETWORK

 

_DSC0600

↑セブ、マクタン島シャングリラホテル内の他、モーベンピックプランテーションベイリゾート敷地内にもアクアスポーツセンターがあります。パラセーリングに参加される方で、これらのホテルに滞在の方は、お部屋から水着を着たまま、歩いて集合出来ます!

_DSC0615_DSC0625 _DSC0662  ↑あっという間に大空へ♪ まず先にセブの絶景に感動!不思議と怖さはありませんでした。

 

DSC_0126

↑ナルスアン島

DSC_0163

↑お待ちかねのランチタイム!セブ伝統料理から自慢の新鮮シーフードのBBQ☆

DSC_0178

↑また絶対来ます☆

 

フィリピン・セブ島留学のお問い合わせはコチラ!

日本人に好評のおしゃれなSPAに行ってきました♪

写真 2015-05-12 20 13 46

 

 

アヤラモールテラスエリア1FにあるThe SPA at CEBUへ行ってきました。

セブ市内に3店舗あるオシャレなSPAです。

 

セブにあるSPAは安いところで60分150ペソほどでボディマッサージをしてくれるお店がありますがayala mallにあるこのお店はSWEDISHマッサージコース60分900ペソ!(VIPルーム価格)

SWEDISHはオイルマッサージのことです。同じ価格でオイルを使わない指圧マッサージも選べます。指圧はそのままSHIATSUと表記されているので「SHIATHU」で通じます。

セブ市内のマッサージは他にもいくつか経験していますが値段がちょっと高いだけあって一番気持ち良かった気がします。できることならそのまま眠りたくなる心地よさでした。個室の中にシャワー、洗面台などもあり間接照明や音楽、店内の装飾がいちいちオシャレなのも好評価の要因だと思います。誰かに進めるなら間違いないでしょう!週末や混雑する時間帯は予約がオススメです。

 

写真 2015-05-12 20 20 55

 

 

セブ島留学中、勉強で疲れた身体を癒すのに一度試してみてはいかがでしょうか^o^

 

ちなみにセブの高級リゾートホテル内のマッサージSPAだと1時間5,500ペソするところも!外国人の富裕層向けのお店なだけあってかなりお高いですね。そこと比べると結構お値打ちかも!?

 

糸井

フィリピン・セブ島留学のお問い合わせはコチラ!

セブで人気のSPAがSMEAG capital校内にオープン!

2015-04-03 10.37.28

SMEAG capital(エスエムイーエージー・キャピタル)校内に、

セブで人気の高いFLORA SPA(マッサージ屋さん)がオープンしました!

勉強漬けで疲れた身体をマッサージで癒してくれます(^o^)/

校内にあるので授業後すぐや空きコマの自由時間に気軽に利用できちゃいます!

 

 

2015-04-03 10.20.47

 

2015-04-03 10.22.182015-04-03 10.21.09

 

場所は1Fカフェテリアの奥

営業時間は11:00〜24:00まで!

モチロン学生割引もあります(^ ^)

 

【メニュー】

price

 

 

マッサージスパの他にもヘアサロンなど新しい施設を続々計画中!

どんどん充実していくSMEAG capital校に今後も目が離せませんね(^o^)

また新しい情報が入ったらこちらでご紹介しますのでお楽しみに!

 

フィリピン・セブ島留学のお問い合わせはコチラ!

フィリピンのオーガニックコスメ human nature

 

海外で生活していて女子が悩むことの1つ

肌に合った化粧品がなーい!

 

以前の記事で書いた通り、フィリピンでは化粧水が手に入りにくいです。

 

日本からお気に入りの化粧品を持ってくるにも限界があるので、いずれは現地で調達することになります。

 

 

そこで、今日は、オススメのブランドをご紹介します!

 

フィリピンのオーガニックコスメ human nature

100% No harmful chemicals & 100% Philippines made!

有害化学物質フリー!!

 

 

ヘアケア・フェイスケア・メイクアップ用品の他に、虫除けや洗剤なども売っています

詳しい商品については、こちらのHPを御覧くださいネ

http://humanheartnature.com/buy/index.php/

 

 

オススメは、こちら!

モリンガの化粧水

DSC_0006

 

モリンガは別名、奇跡の木と言われていて、ビタミンやミネラル、アミノ酸などがバランス良く、しかも豊富に含まれています。

 

トロリとしたテクスチャーで、乾燥肌の私でもこの化粧水でパックした後は、クリームがいらないくらい潤います!!

 

 

どの商品にもお試し用の小さいサイズがあるので、お土産にもピッタリですネ

DSC_0005

 

 

プレゼント用の箱もカワイイ♪

DSC_0001

 

DSC_0002

 

 

お店の場所は、セブ市のキャピトル近く

タクシードライバーに、キャピトル ABONと伝えるとお店の前まで連れていってくれますよ!

 

 

セイコ★

 

フィリピン・セブ島留学のお問い合わせはコチラ!