フィリピン留学新着情報

2018年02月22日

新コース登場!!親子留学コース!!


フィリピンセブシティにある、IDEA ACADEMIA校では新コースが立ち上がりました!!

夏休みや春休みにお勧めなのは、「Parents & Kids Packageコース」です。
親子でご留学が可能になりました。
こちらのコースは5歳から受講可能で、お子様のレベルに合わせて授業を提供して頂けます。
5歳~12歳のお子様は平日4コマのマンツーマンレッスンを受けて頂けます。
13歳から17歳のお子様は、平日5コマのマンツーマンレッスンと2コマのグループレッスンを受けて頂けます。
親御様は、平日マンツーマンレッスン4コマと、グループレッスン3コマというカリキュラムになっています。
IDEA ACADEMIA校の親子留学コースが他校の親子留学コースより優れている点がこちら!!
お子様がレッスンを終了した後は、学校スタッフが親御様のレッスンが終了するまでお子様のお世話をしてくれるのです!それに関する追加費用も不要です!
ほとんどの学校では、お子様のレッスン数に合わせて、親御様のレッスン数も決まる為、親御様にとっては、レッスン数が少なくて物足りないという問題がありました。しかしIDEA ACADEMIA校では親御様も安心してたっぷりレッスンを受講して頂けます!!
しかも、4週間以上の親子留学をされた方には、マクタン島で大人気のJpark island & waterparkのデイユースチケットのプレゼントまで!大人気のプール施設も使いたい放題で、ランチビュッフェまで付いています!

是非、お子様とご一緒に春休みや夏休みに留学してみて下さい!!

親子でしっかり英語を学びつつ、しっかり思い出を作りたい方にお勧めです!

ニュースリリース