小中高生対象 春休み8日間・夏休み18日間
英語漬けセブリゾートキャンプ

フィリピン留学新着情報

2023年06月06日

EV Academy(イーブイアカデミー)セブ留学の新たなステージを築く先駆的な学校


コロナパンデミックにより、留学業界は大きなダメージを受けました。しかし、その一方でオンライン学習の活用により、教育自体が変化しようとしています。オンラインでは見る・聞く・話すことはできますが、触る・味わう・嗅ぐことはまだ難しいです。このような状況の中で、実際の体験型学習の価値が再認識されつつあり、ますます重要性が高まっています。

現在、コロナ禍が終息し、フィリピン留学はセブを中心に新たなステージを築いています。昔は「施設は汚いが費用が安い」「サービスは悪いがマンツーマンクラスがある」といったイメージがあったかもしれませんが、今やそれは完全に過去のものとなりました。セブのESL業界をリードするEV Academy(イーブイアカデミー)の人気の秘密と、さらなる充実した内容をご紹介します。

2004年に設立されたEV Academy(イーブイアカデミー)は、韓国資本のセミスパルタ式・スパルタ式という学習システムを先駆的に採用しています。真剣に英語を学びたい学生に最高の環境を提供し続け、セブ留学をリードしてきた人気校です。2018年には新校舎が建設され、最大380名を収容できる内部寮も完備されました。さらに、各施設・設備が充実しており、生徒たちが集中して勉強に取り組むことができる環境が整っています。また、生徒一人ひとりに合わせたサービスやオペレーションにも細かな配慮がされています。

EV Academy(イーブイアカデミー)では、単に英語の授業だけでなく、生徒たちのために充実したサービスが提供されています。ドミトリーでは、生徒たちが快適に休息を取ったり勉強に集中できるように配慮されています。勉強机にはコンセントが備えられ、明るい窓からは自然光が差し込みます。また、学校内にはジムやシアター、卓球台、ビリヤード台などの設備も完備されており、生徒たちは学びながら快適に過ごすことができます。さらに、プールや心地良いグリーングラスもあり、目にも優しい環境が整っています。

また、受付窓口などでは、市役所のように各項目ごとに担当窓口が設置されており、生徒たちの問い合わせや手続きがスムーズに行われます。生徒たちへの配慮が細かく行き届いており、混乱を避ける工夫も随所に見られます。こうした細かなサービスは非常に重要な要素です。

EV Academy(イーブイアカデミー)の存在は他の学校にも刺激を与え、セブ留学業界は今後さらなるアップデートを遂げるでしょう。かつては「セブ留学は安いけれど...」といったイメージがあるかもしれませんが、それはもはや過去のものです。EV Academy(イーブイアカデミー)に来て体験し、英語力を伸ばしてみてください。素晴らしい留学体験が待っています。


セブ留学3.0への招待

セブ留学業界は留学革命を迎え、ますます進化し続けるでしょう。過去のイメージに囚われず、セブ留学の新たなステージに飛び込んでみませんか?EV Academy(イーブイアカデミー)で充実した学習と生活を体験し、英語力を伸ばしましょう。新しいセブ留学の時代があなたを待っています。
EV Academyの清潔感のある全景

EV Academyの清潔感のある全景


ニュースリリース