小中高生対象 春休み8日間・夏休み18日間
英語漬けセブリゾートキャンプ

フィリピン留学新着情報

2020年12月17日

セブ・マクタン空港への留学生の国際線乗り入れ再開か?!


2020年12月16日(水)、セブ島留学生が使う「セブ・マクタン空港」の観光客(留学生)による、国際線の乗り入れ再開を、政府が検討段階に入ったと記者会見が開かれました。

コロナウイルスの影響で、フィリピン・セブ島留学が停止されてから9ヶ月。
留学生も観光客もフィリピン・セブ島に入国できなくなったせいで、セブ島の観光産業はかつてない苦境にさらされています。

そんな苦境を打開するために、政府はそろそろ観光客(留学生)へ向けた、国際線の乗り入れ再開を視野に入れて動き始めました。

現在の時点で、フィリピン政府は、フィリピン・セブ島留学の再開を、早ければ2021年2月頃と見込んでいます。あと約2か月後ですね。あくまで予定なので、延期になる可能性がある事は十分ご承知ください。

フィリピン・セブ島への入国許可は、移民ビザのある方、長期ビザのある方と、徐々に広がりを見せていますし、セブ島留学再開も視野に入れた動きが出始めたので、今後の動きに目を光らせていきたいと思います(≧▽≦)v

フィリピン・セブ島留学が再開されたら、信頼のおけるフィリピン・セブ島専門エージェントである、「セブナビドットコム」までご相談下さい(^O^)/
親身になって、あなたの留学をサポートさせて頂きます!!!
2021年2月にフィリピン・セブ島留学再開?!

2021年2月にフィリピン・セブ島留学再開?!


ニュースリリース