小中高生対象 春休み8日間・夏休み18日間
英語漬けセブリゾートキャンプ

フィリピン留学新着情報

2020年04月20日

セブ島留学をご検討・予定されている皆様へ


昨今の新型コロナウイルスの影響により、皆様不安な日々をお過ごしのことと存じます。
セブ島では、4/28までロックダウンが行われており、国際線は5/31まで欠航を決めております。
これにより語学学校も休校措置を余儀なくされております。
また今後、ロックダウン延長の可能性もあり、セブ留学再開までに、もうしばらく時間が必要です。現在、各語学学校は再開後に向け、生徒受け入れの体制を整え、準備しております。

我々は新型コロナウイルスの収束状況に、引き続き目を光らせていきます。
「人生の糧となる、実り多い留学」を一人でも多くの方に実現して頂けるよう、セブナビドットコムでは迅速に状況を鑑み、引き続き精いっぱいのサポートさせて頂きます。

皆様が安心して美しいリゾートセブ島留学を実現できる日まで、我々と一緒に世界情勢を見守りつつ、このダウンタイムを「なりたい自分の理想像を考え、それを実現する為の留学内容を検討する、人生の準備期間」として有益に使いましょう!!

現在、弊社ではオンライン英語レッスンをご提供しております。今なら、よりお得にオンラインレッスンをご利用頂けます。オンライン留学に関する詳細は下記よりご覧下さいませ!
※このお得なオンライン留学は、コロナウイルスの影響を受けている期間内、大人の方にも販売させて頂いております。

オンライン留学の詳細はコチラから⇒オンライン留学


また現在、日本国内英語留学プランも検討中です。詳細が決定次第、最新情報をお届け致しますので、ご興味のある方はセブナビドットコムまでお問い合わせ下さい。
※下記、「現在留学をご検討中の皆様へ」にて問い合わせ方法を記載させて頂いております。


☆現在留学をご検討中の皆様へ☆
セブナビドットコムでは、現在もお電話、メール、LINEにて無料相談を受け付けております。
しかしながら、コロナウイルスの影響により、学校の再開日を100%確約することが出来ない状況ですので、留学時期に関しましてはお問い合わせください。
セブの現状や学校の最新情報をお伝えした上で、お手続きのタイミング等をご案内させて頂きます。

・電話相談
セブナビドットコム 058-214-2197までお問合せ下さい。
平日は9:00~17:00、土日は10:00~17:00までお電話繋がります。

・メール相談
無料メール相談フォームに従って、ご希望の留学・ご相談内容などお送り下さい。
無料メール相談はコチラから⇒セブナビ無料メール相談

・LINE相談
LINEでのご相談も承っております。
セブナビドットコムLINEアカウントをお友達登録して頂き、ご相談内容をお送り下さい。
LINE相談はコチラから⇒QRコード:セブナビドットコムLINE QRコード
           ID検索:cebu-navi.com


☆弊社より留学お申込済みの皆様へ☆

◎2020年4月~5月頃のご渡航予定の方
現在フィリピン政府は日本人に対して入国制限措置を行っており、国際線は5/31まで欠航となっております。
対象となるお客様へは個別にご連絡させて頂いておりますが、
各学校からのご案内に基づき、留学の延期やキャンセル等のお手続きをさせて頂いております。
留学の延期を希望された方に関しましては、事態が収束しましたら新たな留学日程をご検討下さい。
学校側より受け入れ再開の連絡が参りましたら、改めてご案内させて頂きます。

◎2020年6月以降のご渡航予定の方
現状、セブは4/28までロックダウンしており、国際線は5/31まで欠航を決めております。
6月以降は未定となっておりますが、常に新着情報を収集するべく努めております。
今後のご留学予定に何か影響が出ると分かりましたら、個別にて速やかにお知らせさせて頂きます。今は我々と共にこの世界情勢を見守って頂けたらと思います。



セブ留学が再開致しましたら、また皆様が安心してご留学して頂けるよう最善を尽くして参ります。
本件につきまして、何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
引き続き、セブナビドットコムをどうぞ宜しくお願い致します。

ニュースリリース