2017春セブ島ジュニアキャンプ 8日目

  • LINEで送る

今日はジュニアキャンプ8日目。
明日はいよいよ日本へ戻る日です。

今日まで毎日続けてきた、朝のダンス!!
バッチリ決めていきましょう💃💃💃☆

新しいフォルダー_37 新しいフォルダー_36

耳で聞いたことに、自然と体が反応するようになっていますね(^.^)☆
みんなよく頑張りました☆

今日は、これまでキャンプを頑張ってきたご褒美もかねて、みんなで「アイランドホッピング」へ行ってきました(*’▽’)☆
アイランドホッピングとは、セブ島での一番人気のアクティビティといっても過言ではない、いわゆる”離島ピクニック”です。みんなでボートへ乗り込み、離島へ到着したら、シュノーケルやBBQ等を楽しみます(*’▽’)☆海の透明度は段違いなので、みんな可愛いお魚探しに夢中になってしまうんですね~( *´艸`)

みんな出発時からワクワクしていました(^.^)

新しいフォルダー_29 新しいフォルダー_27 新しいフォルダー_26

いざ、ボートへ乗り込み・・・・

新しいフォルダー_25

到着すると、そこはもう別世界・・・

新しいフォルダー_18

みんな大はしゃぎです(*^^)v

新しいフォルダー_5 新しいフォルダー_22 新しいフォルダー_3

可愛いお魚はいたかな(*^^)v?

新しいフォルダー_20 新しいフォルダー_4 新しいフォルダー_1

今日のランチはアイランドホッピング特別メニュー( *´艸`)
みんな大はしゃぎでした(^.^)☆

新しいフォルダー_13 新しいフォルダー_10 新しいフォルダー_12

忘れられない思い出になりましたね(^^)

新しいフォルダー

OZAWA

フィリピン・セブ島留学のお問い合わせはコチラ!